画像・動画全般を手広くカバー『エログ保管庫』へようこそ♪

エログ保管庫

gスポット nls pr アダルトグッズ キャスパーキューティ クリバイブ バイブ NLS

Gスポット特化なのにクリも挟める新型バイブ!『キャスパー キューティ』でデリヘル嬢をイカせてみたwww

投稿日:

Gスポット特化なのにクリも挟める新型バイブ!『キャスパー キューティ』でデリヘル嬢をイカせてみたwww よくあるバイブはたまに大きすぎて入らないこともありますが、この『キャスパー キューティ』に関しては先も小さくなっており入りやすく使いやすいです。少し形が特徴的ですが、しっかり奥まで入るとGスポットを刺激し続けるのでノーマルなプレイが飽きた方にはお勧めです。 店には秘密ですが、デリヘルで嬢を呼んだときに使いました!社交辞令ではなく本当に感じていたので、彼女以外で遊んでいる方にもお勧めですね。手前につ

-gスポット, nls, pr, アダルトグッズ, キャスパーキューティ, クリバイブ, バイブ, NLS

Copyright© エログ保管庫 , 2024 All Rights Reserved.