画像・動画全般を手広くカバー『エログ保管庫』へようこそ♪

エログ保管庫

5分未満 Pornhub オシッコ スカトロ スカトロジー 中国 中国人 変態 小便 排尿 排泄 放尿 無修正 糞尿 飲尿

【無修正】これがガチの飲尿マニアだ!周囲に人がいる大学構内で生オシッコをゴクゴク飲み干す中国娘がエグい…。

投稿日:

【無修正】これがガチの飲尿マニアだ!周囲に人がいる大学構内で生オシッコをゴクゴク飲み干す中国娘がエグい…。 中国のオシッコマニアな変態娘が、大学構内でオシッコをガブ飲みしちゃう飲尿動画ですよ! まずは新鮮なオシッコを採取するため、透明な小瓶を片手に便器にまたがり、パイパンから勢いよく放尿していく中国娘。その量はおよそ350mlサイズの缶ほどでしょうか…。色はかなり濃い黄色ですが、周囲から見てみればお茶かリンゴジュースにでも見えそうですね。 そんなホカホカ新鮮なオシッコジュース入りの小瓶を図書館のような室

-5分未満, Pornhub, オシッコ, スカトロ, スカトロジー, 中国, 中国人, 変態, 小便, 排尿, 排泄, 放尿, 無修正, 糞尿, 飲尿

Copyright© エログ保管庫 , 2024 All Rights Reserved.