画像・動画全般を手広くカバー『エログ保管庫』へようこそ♪

エログ保管庫

5分未満 XVIDEOS コンドーム 保健体育 出来事 外国人 女子校生 女教師 学校 実技 性教育 授業 男子学生 素人

本当にあった!漫画みたいに実技で性教育してくれる学校!

更新日:

本当にあった!漫画みたいに実技で性教育してくれる学校! やはり外国は性教育もオープンですね。アジアンな高校生たちは、女教師さんから「コンドームの使い方」を学んでいるようなのですが、なんとこの授業で女教師さん自らが、モデルとなった男子生徒にコンドームを“お口で装着”する!というプレイを披露してくれます。 プレイの一環として、女の子がゴムをお口で着ける。こうすることによって、コンドームをスムーズに使用できるからやっていきましょう!っていうことなんでしょうね

-5分未満, XVIDEOS, コンドーム, 保健体育, 出来事, 外国人, 女子校生, 女教師, 学校, 実技, 性教育, 授業, 男子学生, 素人

Copyright© エログ保管庫 , 2024 All Rights Reserved.